お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

中山グランドジャンプ2021

2021-04-17 16:27:03 | 

今日のJRA中山グランドジャンプJG1、ハラハラし通しのレースが終わり勝ったのはメイショウダッサイ号でした



王者オジュウチョウサンの飛びが足らない(青い帽子ブルーのめんこ)
 
もうヒヤヒヤ



安定のメイショウダッサイ号


全馬ゴールを通りホッとしました
でも大丈夫なのか無事の情報がでないと心配です

※お詫びレースの名前を間違って掲載していました 中山グランドジャンプです
 
 
2018年8月18日小倉1Rで障害初勝利、2019年7月27日小倉サマージャンプを制して中央ジャンプに名乗りを上げました
2018年の画像がありましたのでここにも掲載させてくださいね
 
 
 
 
いまは休止状態ですがおっかさんの思いっきりでじかめぇ馬編のメイショウダッサイ号より

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来楽ちゃん 生後1年2ヶ月8日 | トップ | 来楽ちゃん 生後1年2ヶ月9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事