お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

ワクチン接種して赤松林

2021-08-26 20:59:00 | 景色
今日8/26の午後、医療センターでコロナワクチン接種をしました


ベンチに座り時計とにらめっこです😃


時間になったら出口からさようなら~


始めおっかさんはこのパネルの場所から入れてもらいました
だってー、向こうへ回ってくださいと仰るけど、回り道になるから歩くと足が痛いですって言って入れてもらいました😓

20分過ぎたので帰途へ~
お天気がよいので、赤松林に行ってみました


来楽ちゃんがいるときは毎朝必ず来ていたところです


あら?
若い赤松が枯れています


ここは昔は小さな谷でした
埋めてしまって若い松を植えているのですが、大雨が降るとここに雨が集まります
先日の大雨は酷かったので、根が水浸しになり枯れちゃったのかな~


キクイタダキがこの木の枝にとまって楽しませてくれました

あら?
ここから先は綺麗に掃かれてます
あのおじさまはまだ健在なのでしょうね~


っとボーッとしていたら、手袋の上から蚊に刺されてしまいました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点検後に中央公園 | トップ | 熱が出たけど »
最新の画像もっと見る

景色」カテゴリの最新記事