お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

熱が出たけど

2021-08-27 21:58:17 | おばさんネタ(闘病記)

昨日8/26、コロナワクチンの1回目を受けました

今日の朝から熱っぽくなって午後になって計ってみると37.2度だったので、ロキソニンと胃薬を飲みました
 
その後冷蔵庫に入っていたあんみつを食べて~
 
気持ち悪く感じていた冷房があまり感じなくなった午後8時前にお腹が空いたと感じるようになりました
 
昨日、こんなことになるだろうと思って冷凍のうどんを買っていました
早速食べようと~


なーんだレンチンだけではないのね
鍋の中で、おあげを小さく切って~ちくわを入れて~
朝摘んでいたモロヘイヤと青紫蘇の芽を放り込んで、出来上がり


完食しました~
(あきらくん調)です😊
 
ここからは、ナイショにしたいけど、打ち明けてしまうおしゃべりおばさんのことです
 
今朝、バックを置いたままにしていたので、胸騒ぎがして中を見ると~
ない!!!
昨日、ワクチンを受けた後に受け取っていた、診察の予約表と中に挟んでいたワクチンの予約券がない!!!
そういえば~
昨日、ハローデイでお買い物をした時に、財布を取り出すときに、予約表を出した記憶があるけど、しまった記憶がない(;´д`)
 
慌ててハローデイに電話をしたけど、コピー用紙を折り畳んだものって今の時期はただのゴミだわよね
 
困った~どうしよう~
熱がで出して余計に頭が熱くなったわよ
 
医療センターに問い合わせたら、北九州市の窓口を教えてもらいました
で~
事の次第を説明したら、再発行していただけることになりました
昨日1回目を受けていたので、2回目を予約出来ていたから、すんなり受け付けてもらえたのでしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種して赤松林 | トップ | パラリンピック馬術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事