お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

チビ来楽ちゃん 生後212日

2020-07-15 21:47:50 | 来楽ちゃん(愛犬)

2007年8月19日、生後212日(6か月と30日)、我が家に来てから154日目、朝散歩の来楽ちゃんです

この日の朝は神嶽川に行く時間がなかったのかなぁ~
っと思って以前の記事を読むと、来楽ちゃんはお腹を壊していたようです
外ケージから冷房の効いた玄関に入れたら、おなかが冷えちゃったらしい・・・

この時間はラジオ体操をしてる人が沢山います
おっかさんは、じろじろ見られるのが苦手で、この時間帯は避けていたのですけどね~

あちこち歩いて何かないかな~

虫を見つけてダイブ!

毎日かけっこは必須だったのですが、でもこの日は少し控えめでしたね
天然来楽ちゃんは、この年の秋まで玄関の軒下ケージに入っていました
やんちゃでいたずらっこだったので、古猫ごんたにひっかかられるのも怖いしでね~

この日の記事は『8月19日のチビ来楽ちゃん』です

タイトルにチビをつけるのはいつまでにすべきか~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ来楽ちゃん20070818 | トップ | 郵便局から庄屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事