お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

郵便局から庄屋

2020-07-16 22:44:45 | 
一昨日不在票が入っていたので、日本郵便に再配達をお願いしょうと電話をしていたら~
なんと!
配達希望時間帯の表に番号がついていない???
問い合わせをしようと電話をしても、『只今こみ合っています』だって~
待っているよりとりにいくほうが早いので、夕方郵便局に出掛けました


うけとり窓口に並ぶのに一方通行になっていて、何処から入るのか迷っていたら~
暗い奥に廻るようになっていました
気付かないわよ


でね!
不在票に時間帯の番号が付いていない件を伝えると~
『作成した始のものは、漏れていました』だって

ならば空欄にしたまま使わないで手書きでもすれば~
って思いますけどね~

まさかそんなこととは思わなかったから、撮影しておけばよかったかもですが~
おっかさんは、そういう手落ちに甘いのよね~

で!
出掛けたら疲れたので庄屋で食事をして帰ることにしました


今日は寒かったので温かいご飯にしました


天婦羅が小さいよね


少しずつ色々~




残しちゃった

そうそう前回は庄屋おじやにしたのですが~
薬味が、ゴマと辛子味噌に変わっていました


お値段がお高くなっていました


私は前の方がよかったかな~
でもこれはこれでアリですね


この時はサラダが食べたくて


定食にしました


そう言えばこの時も食べきれなかったわよね~
学習できないばあさんです(^-^;

以前はペット店だったところが違うお店になるそうです


不景気だからか安定しないお店が多いですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ来楽ちゃん 生後212日 | トップ | チビ来楽ちゃん 生後7か月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事