お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

末吉・半凶・中吉

2020-01-05 15:38:25 | いろいろ
昨日4日、ニユーイヤーコンサートの後にすぐそばにある八坂神社にお参りしました


こちらの鳥居からお参りするのは久しぶりです




来楽ちゃんがいなくなったので、お宮参りは見送りにするつもりだったのですが~
すぐ近くに寄ったのに見送りも.・・・
っと思いつつそういえば鳥居を潜っちゃった(^_^;)))


大きなワンちゃんが2匹...
ここでお散歩中に出会ったそうです
北九州でニューファンドランド事態が珍しいのにね



写っていないけど、右のワンちゃんは毎週シャンプーしてるんだって(゜.゜)
左のワンちゃんは57キロだと言っていました
凄いですね

で~です
いつもはおみくじってひかないのですが...
手持ち無沙汰だし~


引いてみたら末吉でした




ふと横を見るとお若いお二人連れのお兄さんがおみくじを7つ並べてる~
聞くと大吉が出るまでと、ひいてみたけど出なかったそうな~(*´-`)

ならばおっかさんもと引いてみたら、~
半凶。。(〃_ _)σ∥




ちょっと・・・このままでは帰りたくない...
もう一度引いてみたら中吉でした


(ぬっ!画が入らない)
3ヶ日で大吉をサービスしてしまい、今日はこれまでなのでしょうね
全部納めて帰ることにしました


向こうで外してるのがなんともね~
そんなものです(^^;


慣れないことは、すべきではありませんね
そういえば今年は大凶の星回りだったのよね~
昨年は大吉だったけど、辛い年だったから星回りもおみくじもあてにしないで、身を引き締めなくちゃと思いました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバーウオーク割引駐車券 | トップ | 小倉城 2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事