お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

小倉城 2020

2020-01-05 23:17:06 | 景色
昨日1月4日、リバーウオークの芸術劇場に行きました
駐車場7階に着くと太鼓の音が聞こえました
下のイベント広場を見下ろしたかったけど、手すりが高く見れない(^^;
5階に降りる演奏が終わってました


どうせならお城も写したくて~
頑張ったのがtop画像です
5階エントランス池越しの小倉城です


いつもだけどテキトーなので傾いているのはご愛嬌という事でお許し下さい

で~期待していた芸術劇場6階からは見事な逆光線で、オンボロスマホでは上手く撮影できませんでした


いつもながら窮屈な小倉城です

コンサートが終わった時には日暮れでますます逆光線でした


ですが~
八坂神社にお参りした後に見ると、ライトアップされていて綺麗でした


こんなんでいかがでしょう(*^.^*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末吉・半凶・中吉 | トップ | 来楽ちゃんとの出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事