お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

全部いつものまま

2019-09-25 15:14:53 | 来楽ちゃん(愛犬)


足らないのは、暖かい来楽ちゃんだけ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオルを回収箱に 190924 | トップ | 増税前にカレンダー 190925 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しくなりましたね (最後尾席)
2019-09-26 00:52:45
先日は競馬場で久々お目にかかれて本当に嬉しかったです。いつものご常連の皆さんも安堵の表情でした。

しかしながら、この度は来楽ちゃんが亡くなられて心が痛みます。ご冥福をお祈り致します。お会いした際にあまり体調が良くないとはお窺いしておりましたが…。

いつもブログで楽しそうな散歩やお出かけの様子を拝見しておりました。私も一度メディアドームに競輪を見に行こうと思っていましたので、もしかしたら来楽ちゃんに会えるかも…と思っていましたが、それも叶いませんでした。

しかしながら、来楽ちゃんは幸せなわんちゃんだったのではないでしょうか。
我々が日頃楽しみにしている競走馬は、大半が天寿を全うできないままこの世を去りますし、わんちゃんもオーナーによっては寂しい最期を迎えることもあります。
来楽ちゃんはオーナーから最期まで愛されましたし、体は満身創痍ながらもそれを感じていたように思えてなりません。
天で好きな草を食んだり、興味のあるものをくんくん嗅いで調べている姿が目に浮かびます。

また体調が整えば真冬の競馬場でお会いできればと思います。その報を聞くと開門前の皆さんが元気になります。
返信する
最後尾席さま (Tiller)
2019-10-03 18:51:41
こんばんは、励ましのコメントありがとうございます
夏開催に出かけた際、お元気で吹奏楽に励んでいらっしゃると聞いていましたが、私が途中からでしたので、なかなかお会いできなくて・・・
最終週にお元気なお姿を拝見して安心しました
ご家族の皆様はお元気なのでしょうか?
伺う間もない2日間でしたね
そうですね、来年の冬開催には朝から参加できるようになりたいと思っています

今年の演奏会は7月だったのですね
今、YouTbeで拝見しました
オープンにドローンが登場したのには驚きました
団を維持されていること素晴らしいですね
一度っきりですが演奏会に伺い皆様の頑張りにとても感動しました
来年の演奏会に伺えるようになりたいとひそかな希望を持っています
返信する
Unknown (最後尾席)
2019-10-14 11:00:14
今年も演奏会は4月にあったのですが、今年の模様はYoutubeにアップされておりません。
また来年も4月に開催予定ですので、よろしければ是非お越しになられて下さい。
団の維持はなかなか大変ですが、みんな頑張っております。

我が家も色々とありますが、おかげさまで何とかやっております。

だんだんと寒くなってまいりましたので、お体に気をつけてお過ごしください。
また冬の開催でお会いできるのを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事