「勝てないのでは」という気がしていた。その理由を突き詰めていくと桜花賞なのだが、確実に優勝を目指す位置取りとしては「ちょっと遠いなぁ」と。そういう批評が少しあっても良かったのかもしれない。ということで、ハープスターの成績は外部の者として見ても「惜しいなぁ」という気がしました。
「酒類は便乗値上げなしですね。」 #photo #買い物 goo.gl/KEV2XM
「ダーウィンが来た」 #photo #Birds #野鳥 goo.gl/FbHWVC
「皿うどんと餃子」 #photo #lunch #昼食 goo.gl/k1kSLk
「手足を伸ばして」 #photo #ペット #犬 #柴犬 goo.gl/fCzyOA
フォトチャンネル作成しました。「中央公園散歩_140511」 #photoch blog.goo.ne.jp/photo/296888
クロサイとシロサイは体色が黒と白なわけではない。シロサイは口の幅が広く、wide rhinoceros と呼ばれていたが、これを white rhinoceros と間違えてシロサイとなり、その対比でクロサイも名付けられた。
東京・西荻窪の祭り「ハロー西荻」で福島県南相馬市から来た相馬野馬追の騎馬武者が町を練り歩きました。騎馬武者の若狭貴洋さんと再会。なぜ西荻に野馬追?という方は2年前の記事ですが…(健)
nikkei.com/news/print-art… pic.twitter.com/vB70Ws6RYk
今日の競馬を見る限りでは厳しいな。ロンシャンの馬場はさらにタフやし、距離適性が要求される。何よりも同世代の牝馬に、日本でまた負けたという事実がオレにはショック。@gls_legend: @andokatsumi ハープスターの凱旋門はどうなるんでしょうか?
ヌーヴォレコルト。つぶやいたそばから岩田が大仕事した。自分の競馬に徹して見事なレース運びやったし、ライバルよりも適性が上だったな。ハープスターはあの位置からにして、道中息が抜けてねえ感じ。直線だけの競馬はいつもの型やで、懸念しとった距離が敗因になるんかな。負けて欲しくなかった。
全米が泣いた! 一枚の写真が物語るある男と老犬の友情。
この写真の犬がこんなに穏やかな理由がわかります。
重度の関節炎で、普通に寝る事もできない・・・
こうして浮力で
関節炎の痛みから開放され
ようやく短い睡眠をとる。 pic.twitter.com/WzuIMJVWHf
5月11日のお散歩は中央公園に出かけました。

花壇のお花が綺麗でした。

野草のハルジオンやヒメジョオンも花盛りでした。

木陰がここち良い季節です。

公園を見下ろすと~

下の池には、バンの雛

バンってこんなに綺麗だったっけ~

トンボ

お散歩が楽しいよ~

フォトチャンネル作成しました。

画面右下の四角いマークをクリックすると大画面になります。
左下の再生ボタンで再生します。
停止は、同じ左下の停止ボタン
元の画面に戻るのは、右下の四角いボタンかESCキーで戻ります。
砂時計の数字を小さくすると再生速度が速くなります。






釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。




