四季の花

畑で咲くバラとその他の花

四季の花

2015-07-02 10:12:31 | ルドベキア

2015年も前半が終り、これから長い梅雨と、暑い夏を迎えます。
畑には、黄色い夏の花が次々に咲いています。

あじさいはほとんど終わり、最後の十二単と、ウズアジサイ。

  

紫式部に花が咲きました。 

    

畑のバラは、シャルルドミルと、良い香りのゴールドマリー  

  

梅の木の下でヤブカンゾウが増えています。よく似た色の檜扇水仙。

  

ルドベキア・タカオ(左)の季節が来ました。これから夏の間中、切り花として大変助かります。 

  

矢車薄荷と、ガウラが混じって咲いています。

  

姫ヒマワリは沢山咲いて、切り花でも長持ち、嬉しい夏の花です。

  

ランタナと、ブットリア。

  

ゼフィランサスが咲きはじめました。

  

家のバラも少しは咲いています。モーリスユトリロと、レデイラック。  

  

今年初めて咲いた、アメリカ芙蓉。梅雨を吹き飛ばす明るさです。

  

サマー珊瑚も色付きました。カモミール、コリウス、ジニアを寄せ植えしました。

  

玄関前でプレーリーサン、ルドベキア、アナベルが頑張っています。

  

玄関前。

  

雨上がり後お花を切って来ました。

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季の花 | トップ | 四季の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルドベキア」カテゴリの最新記事