四季の花

畑で咲くバラとその他の花

四季の花

2009-11-27 14:14:42 | バラ
昨日のホワイトプリンスは、よく見たら隣の木で、ヨニナのまちがいでした。
今朝は開き、午後には満開となりました。18度もあると早いですね。

  

ゴールデンエンブレムも、暖かさに誘われて開きましたよ。

  

久々に咲いた、ラグーンと、昨日のシャルルドゴール。

  

二階のベランダで待っていましたと、オキザリスが咲きはじめました。
今年は球根の植え替えをしていたので期待できそう
三種(左から、パーシーカラー、オマー、タル)と、隣で咲くヒルダです。

  

パーシーカラーが、トメントーサの中に混ざっていました。タルも少し。

  

オマーは、小さい球根で今年はたくさん鉢に分けました。

  

玄関前のオキザリスです。
パーシーカラーは、朝は可愛い蕾で、陽が照ると開きます。

  

ペンタ・フィーラも、可愛いですよ

  

白花のオキザリスが満開です。
トリアングラリスの緑葉はそろそろ終り。
  

シロは、暖かいと日向ぼっこです。陽がかげると炬燵。

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季の花 | トップ | 四季の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事