四季の花

畑で咲くバラとその他の花

四季の花

2015-03-01 13:46:42 | 水仙

3月1日。長い冬からやっと抜け出した気分ですが、今日は雨の寒い日となりました。
箕島ウオーキングも雨で中止です。
1日のお花も 前日に切って5軒にお分けしましたが、まだ日本水仙しか咲いていなくて、線路沿いに咲いている菜の花も切って添え、なんだか春らしいと、一人で嬉しくなりました。
お雛様の写真も沢山掲載されて、気分まで春のウキウキさで一杯ですね。

立派な雛飾りは見に行って頂くとして、我が家の小さい、小さい、雛飾りです。男の子2人の我が家には、お雛様がありません。

  

  

  

  

  

  

  

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季の花 | トップ | 四季の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としこ)
2015-03-01 19:44:04
今日は冷たい雨です
菜の花も春の訪れを感じますね

うちも男ふたりなのでお雛様ないです
返信する
Unknown (マダムビオーレ)
2015-03-02 14:32:43
小さいけど、お雛様
あるだけで 気分が華やぎます。
今日は春らしい日和で、二人で歩き初め(いつも3日?坊主)で続きませんが、頑張ります。
返信する

コメントを投稿

水仙」カテゴリの最新記事