SAITAMA JPN Futebol@BLOG

さいたま少年サッカーを応援!
非公開カテゴリー「ナイショの話」スタート?

岩槻JJ招待 練習試合

2006-11-06 | 少年サッカー
11/5(日)岩槻JJさんの招待で練習試合に参加して来ました。
試合結果は次の通り。


 大和田Jr's 2-0 大宮別所   
 大和田Jr's 2-0 与野下落合A
 大和田Jr's 5-1 与野下落合B
 大和田Jr's 2-1 岩槻JJ
 
 


岩槻村国グランドに招いて頂き、1年生としては初の遠征しての練習試合でした。
会場は天然芝!コーナーポールも立てて頂き練習試合としては文句の付けようがない立派なピッチでした。子供達も春に行なわれた「北部大会」の時の様に、良い意味でちょっと興奮気味でした。やっぱり芝はいいですね!試合の方は、ほぼ全員が参加(1名欠席)で組合わせに迷いましたが、全員がまんべんなく試合に出る形で、2週間後の「北部秋季大会」の事も考え、多少攻撃と守備を意識させてピッチに送りだしました。最初はいつもより広いピッチと土のグラウンドと違ってボールが走る芝に多少戸惑った感がありましたが、徐々に積極的なプレーを見せてくれました。基本的に走るサッカーのウチには丁度良い広さとピッチ状況でした。

結果、大和田ジュニアーズ1年生チームは4戦全勝でした。

最後に招待して頂いた"岩槻JJさん"ありがとうございました!
また宜しくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿