SAITAMA JPN Futebol@BLOG

さいたま少年サッカーを応援!
非公開カテゴリー「ナイショの話」スタート?

有名人

2012-08-15 | その他
本日の午前中、越谷の県民健康福祉村近くのグラウンドにて、次男のクラブチームの練習があり観に行ったところ、昨日「横浜家系 六角家」のレポートを頂いた、越谷のY〇さんがヒョッコリ登場!わざわざ会いに来てくれました!

同時間帯に、ご子息たちのTMがあるとの事でしたが、練習終了までお付き合い頂き大変恐縮でした。情報交換&よもやま話等、色々お話が出来とても楽しく過ごせました。
個人的に某カタカナ選手とマラドーナの謎が解けてスッキリしました!ありがとうございました!

そして帰り道、次男に「Y〇さんが来てくれたよ~♪」と話をしたところ、「知ってるよ」と一言、実は練習中に選手達の間で、

『何で●ッ☆の▲◎のお父さんが居るんだ?』

と噂になっていたそうで…息子は知らんぷりをしていたみたい(アイツらしいなぁ~)ですが、さすがはY〇さん!有名人ですね!

Y〇さん、また次回お会いできる日を楽しみにしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿