SAITAMA JPN Futebol@BLOG

さいたま少年サッカーを応援!
非公開カテゴリー「ナイショの話」スタート?

小体連浦和サッカー大会 (決勝)

2012-01-27 | その他
第46回さいたま市小体連浦和支部サッカー大会 最終日、レッズランドにて準決勝・決勝が行われました。

【準決勝】
vs大門小学校 0‐0(PK3‐1)○

【決勝】
vs野田小学校 0‐1●

以上の結果、息子達は準優勝でした。
ちなみに決勝への進出は学校初との事、よく頑張りました。

野田小学校チームの皆さん、優勝おめでとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (twinspapa)
2012-01-27 22:41:45
準優勝ですか、あとチョットでした。
浦和はやっぱりサッカーの町なんですね。市内全学校でのサッカー大会なんて、越谷では考えられないです。
双子は両方ともインフルエンザでダウンしてます。土日の前橋エコーの招待試合を楽しみにしていたのでとても残念です。
返信する
Unknown (寅麦酒)
2012-01-29 05:43:11
先日の冬季リーグでは、フェンス越しに応援して頂き恐縮でした。まだ何とか残っております。

今回二人ともインフルですか…、エコーの大会は残念でした。
お大事にm(_ _)m
返信する

コメントを投稿