SAITAMA JPN Futebol@BLOG

さいたま少年サッカーを応援!
非公開カテゴリー「ナイショの話」スタート?

中一とのトレーニングマッチ

2011-12-04 | 少年サッカー
本日、愚息チームと某中学校サッカー部一年生チームとでTMを行いました。

河川敷のグラウンドで風が強く吹く中、来週末に予定されている「4種選手権大会」を睨んでフルピッチでのゲームでした。しかし寒かった~ゲームは20分ハーフで3本行い。

 1本目 0-0
 2本目 0-0
 3本目 2-1
 
というスコアーでした。

明日も浦トレ選抜(FC●和)とのTMが予定されております。
よくよく考えたら、

12/5日(月) トレーニングマッチ
   6日(火) 県南トレセン
   7日(水) レッズアカデミー(最終回)
   8日(木) トレーニングマッチ

といった感じで土日に続き、月~木もサッカーの予定で目白押しじゃん。
段々寒くなって来たから怪我に気を付けて、週末に備えよう~

※いつも世話になっているTコーチ様、今回もグラウンドの手配および、わざわざ現地までお越し頂きありがとうございました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-12-13 19:26:25
なんのなんの、貴方のためなら・・・
しかし、この後に及んでおれは・・・

これからの人生楽しもっと!
返信する
遅くなりました (寅麦酒)
2011-12-18 19:40:49
いつも色々ありがとうございます。これからも色々迷惑かけると思いますが、運が悪かったと思って諦めて下さい。合掌
返信する

コメントを投稿