SAITAMA JPN Futebol@BLOG

さいたま少年サッカーを応援!
非公開カテゴリー「ナイショの話」スタート?

卒団式

2012-03-12 | 少年サッカー
3/11(日)卒団式が行われ、我が家の次男を含む18名の選手たちが無事卒団する事ができました。
2年生から約5年間お世話になりました。
各種大会等で獲得したトロフィーやカップも40個以上あり、くじ引きで各選手に分けられました。
ちなみに我が家は優勝カップ2個とパネルその他をゲット!

色々なことがありましたが、指導者、関係者の皆様、長い間本当にお世話になりました!

  

PS:来月から次男は某クラブチームへ、私は古巣の少年団で一年生を担当します。U-13は当面暇そうなのて、時間のある時は次男にも低学年の練習を手伝わせる予定。o(`▽´)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿