SAITAMA JPN Futebol@BLOG

さいたま少年サッカーを応援!
非公開カテゴリー「ナイショの話」スタート?

さいたま市北部U-8大会

2006-11-13 | 少年サッカー
「さいたま市北部U-8大会」が、11/18(土)に与野八王子サッカー場にて行なわれるのですが、当団からは、1・2年生がそれぞれエントリーします。

我が1年生チームは、「大宮三橋・大宮日進・与野西北・与野下落合」の4チームと対戦いたします。多分、各チーム2年生が主体でしょうね?下手をすれば「全敗」の2文字が・・・。
まぁ~、対戦する各チームのムネを借りつつ、ジャイアントキリングを狙います!
モチロン守備を固めてのカウンター狙いのサッカーなんてしません。いつも通りで行きます。
(ちょっと大袈裟かな)※結構1年生のエントリーがあるみたいなので負けてられません。

やるからには気持ちで負けない様、選手達には強い気持ちを持って、試合に臨んで欲しいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿