SAITAMA JPN Futebol@BLOG

さいたま少年サッカーを応援!
非公開カテゴリー「ナイショの話」スタート?

部活その2

2012-04-12 | FOOTBALL
昨日次男に部活について「ど~すんだ?」と聞いたところ…

元チームメイトで、クラブチームでサッカーを続ける二人と小学校の同級生一人を軟式テニス部に勧誘したそうな…軟式テニスは基本ペアなので、似たような状況(公式戦エントリーが微妙な)の人間と組まないとならない事情があり、本気でテニスをする気がない(軟式テニス部顧問の先生!ごめんなさい!)ペアの相手を見つけなければならないのである。

であるが…息子の誘い文句は「テニスでも全国目指そうぜ!」と堂々と声を掛けているらしく(クラブチームでサッカーやる奴が感化されんなよ!)、誘った奴等は結構その気になってるらしい。

そのボケなす二人(その内ひとりは、U-12県選抜選手だったりする)以外のクラブチーム組のほとんどは、今年から御大「柏先生」率いるサッカー部へ入部するらしいが、試合に出られない(クラブユースと中体連では選手登録が別なため)のに練習だけ参加するのもど~なんでしょ?
何でも、途中クラブチームからドロップアウトした時の保険みたいな感じでの入部もあるらしい。


とりあえず、テニスに関しては、クラブユースでサッカーやっていても種目が違うので選手登録はOK!夜の練習が多いクラブユースの活動と昼間のテニスの部活でもしかすると両立できるかも?と鷹をくくってる次男。
嫁が軟式テニス部の顧問に相談するとの事ですが、あんまり迷惑かけんなよ。(^_^;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 22:34:17
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

コメントを投稿