妄想が迷走

\僕は、神谷奈緒ちゃん!/

第四回青箱大会

2005-03-06 | チラシの裏
そんなわけで、前回と言うか昨日の大当たりのおかげで早くも第四回大会の開催ですよ。
さすがに二日連続で青箱大会するとは夢にも思いませんでした(w

昨日の売り上げが大変な事になってしまった為、今回は大幅増の20個ずつ+紫1です!
ログ窓にも収まりきらない量ですよ!(w
と言うわけでいつものようにショートカットにセット!
20箱

それではッ!
第四回青箱ファイトォォ!!
レディィィィィッ!!
ゴ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ !!!!!

もっと行数出せるようにならんかな
アクセサリ 1 個獲得
ガレット 1 個獲得
両手剣 1 個獲得
ヘアバンド 1 個獲得
ブルージェムストーン 1 個獲得
黒色の染料 1 個獲得
きのこの胞子 1 個獲得
レッドジェムストーン 1 個獲得
斧 1 個獲得
眼鏡 1 個獲得
黒い杓子 1 個獲得
赤ハーブ 1 個獲得
白ハーブ 1 個獲得
サソリのはさみ 1 個獲得
蛾の羽 1 個獲得
斧 1 個獲得
エメラルド 1 個獲得
アクセサリ 1 個獲得
ミルク 1 個獲得
アクセサリ 1 個獲得

おおっ、今回は未鑑定アイテムが8つもありますよ!
何が出てもハズレな斧が2つも出たのが問題ですが!(;´Д`)
さて、それではドキドキの鑑定タイムですよー!

アクセ(指輪) → 田舎の少女の(ry
両手剣 → s2ブロードソード
ヘアバンド → インディアンHB
斧 → s3ハンマー
眼鏡 → 眼帯
斧 → s3ハンマー
アクセ(指輪) → s無しリング
アクセ(指輪) → 田舎の(ry

_| ̄|○箱より高いのが一つもねぇ…
s無しリングにカーソル当てた時のがっかり感と来たらそりゃもう(汗
s3ハンマーは悲しいくらい無駄レアですが、よく考えたら確か箱産斧の中じゃ一番マシです。
ブロソも両手剣の中じゃマシな部類ですね。斧と両手剣はホント悲しすぎますよこれ。
村正とかライトイプシロンとか言わないから、もうちょいマシなの入れるか救済してやれよ重力!ヽ(`Д´)ノ
あとさすがに2日連続眼帯はものすごいがっかりしました_| ̄|○
一番期待してたヘアバンドがインディアンHB(最安ヘアバンド)ってのもキツい…(汗

き、気を取り直して紫箱ですよ!
実は紫開けるの初めてだったりします。確か。
靴 1 個獲得

おおっ?
ガラスの靴あたり出れば、勝ちとは言いませんがだいぶ取り返せますよ!
この際ブーツでもいいしなんだったらシューズでもいいです、おながいしますっ!

靴 → 足鎖

_| ̄|○|||

はははは…第五回青箱大会をお楽しみに…orz

最新の画像もっと見る