麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

ねちょねちょは苦手

2023-01-19 | Weblog

 

お鼻チューと見せかけて・・・

あずき「もな坊 頭くさいかもよ」

もなか「臭くないでしゅ!」

あずき「カツオ最高!レトルト最高!」

もなか「ねちょねちょ キモイでしゅ」

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずきちゃん間違えた! | トップ | あずきちゃんは怖い物知らず »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2023-01-19 10:02:15
食の好みは十にゃん十色ですね。
しかも気紛れに変化したりして!
あずきちゃん、療養食でも食べられる味があって良かったね。
うちは2にゃんともカリカリもウェットも好きですが、
マナはお薬をチキン味のウェットに包んで飲ませたことがあって
以来チキン味を警戒するようになりました(涙)。
別食 (tsakae)
2023-01-20 07:53:41
わが家も メインは結局別食になりました
ピピは 総合栄養チュルル
黒猫はレトルト 色々
カリカリは同じですが
歯磨きは ピピしか食べない。
カツオ味 おかか入りはどちらも好きな
様です。
Unknown (やち)
2023-01-20 10:06:31
あずきちゃんももなかちゃんもグルメなんですね~
ウチのにゃんずは何でもよく食べます(特にポッポ)
アップのあずもなちゃん、すっごくかわいい
Unknown (クッキーママ)
2023-01-20 21:53:07
猫様のお好みは難しいですね
あずきちゃんが療法食を食べてくれて安心ですね
もなかちゃんはカリカリ派
ココナツもカリカリの方が好きみたいです
ねちょねちょがイヤなの
Unknown (mimi)
2023-01-21 22:49:19
2にゃんとも
好みがきっぱり違うんですね!
経済的・保存的にはカリカリを
お薬や水分摂取を考えるとウエットも
と、両方OKになってもらいたいけど
お味の好みもあるし
なかなかうまくは行きませんよね。
あずきちゃん、もなかちゃん、
お食事を楽しんで召し上がって
お元気に過ごしてくださいね♪
Unknown (あずあず)
2023-01-23 12:40:10
◆桜子さん
好みがあるって幸せで贅沢ですよね。あずきちゃんはカリカリもっと食べて欲しいです。カリカリのほうがカロリー高いので。

◆tsakaeさん
好みは段々出てきますね。本当はカリカリメインで何でも食べて欲しいです。

◆やちさん
何でも食べるのは健康的で良い子です。あずきちゃんももなかちゃんも贅沢なんですよー。良くない!

◆クッキーママさん
ココナツちゃんもカリカリ派ですか。もなかちゃんもネチョネチョが嫌なんだと思ってます。

◆mimiさん
日中は不在なので、カリカリじゃないと置きっぱなしに出来ないです〜。レトルトは水分補給のオヤツ感覚ですね。
Unknown (なおきちどん)
2023-01-26 11:35:32
ワタシもねちょねちょ好き〜!
チョコとか溶けてる方が好き。
好みもそれぞれだよね。
うちは、ねちょねちょもカリカリもみんな食べるけど、誰もちゅーるを食べない。

もな坊、頭臭いの?
そこもワタシと同じだね(笑)
Unknown (テロテロ)
2023-01-26 16:44:24
ねちょねちょっ、その表現ナイスっ。
確かにねちょねちょしてる~www
私は硬いよりも、少し柔らかい方が好きよ。
もなかちゃんと似てるかなっ。
Unknown (あずあず)
2023-01-27 08:11:46
◆なおきちどんさん
アイスも溶けかけが美味しい!もなかちゃんの頭は臭くないと思うけど、あずきちゃんがいつも嗅いでます。

◆テロテロさん
柔らかいほうが美味しいものはありますね!もなかちゃん、レトルトもちゅーるも猫缶も食べない。

コメントを投稿