麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

あずきちゃんは怖い物知らず

2023-01-27 | Weblog

もなかちゃんはとても怖がりです。

あずきちゃんは無知なのか性格なのか、何でもグイグイ行きます。

 

チューすると見せかけて、あずきちゃんの顔の真ん前で

もなかちゃんは大あくびしました。

「なんなの?」

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねちょねちょは苦手 | トップ | もなかちゃんは太った »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2023-01-27 09:24:14
あずきちゃん、すご~い!
ウチのにゃんずはみんなビビリです
チャイムがピンポ~んって鳴るといっせいに逃げ回るし、お客さん来てもお布団の中に隠れちゃいますよ~
...もなかちゃん、相変わらずフサフサだな~
あ~モフモフした~い
Unknown (桜子)
2023-01-27 17:52:50
さすがだね、あずきちゃん!
持って生まれた性格なのかな。
うちの娘たちは生まれたときから飼い猫。
飢えたことも危険に遭遇したこともないのに
ふたりともビビリだよー。
もなかちゃん、いきなりアクビ?
やっぱるサラがもなかちゃん似かも~。
Unknown (mimi)
2023-01-27 18:12:43
 あずきちゃん、かっこいいのだわ♪
 あたしもその強さ、見習いたい!  ソラ

恐い経験をしたことがなかったら
恐いものなしかもしれませんね。
我が家は
生後2週間で拾った猫ぎんちゃんは
けっこう恐いもの知らず、
お客さんが来ると積極的に玄関に出ていきます。
ペットショップあがりのソラ・ナナは
インターホンが鳴っただけで隠れます。
Unknown (なおきちどん)
2023-01-28 08:41:39
もともとの性格もあるし、ちいさいころの環境も影響するよね。
もな坊にしてみたら、あずきちゃんがグイグイ行くのは信じられないんだろうね~。
目の前に来て大あくび(笑)
もな坊面白いわ〜!
性格差 体格差 (tsakae)
2023-01-28 09:05:00
我が家も同じ
ピピは何事も平気
黒猫は雄のくせに超びびり
ただし 寒さにはめっぽう強い
雪でも 外に行き、ピピはこたつ猫

イラストでは 体格差も結構ありそうですね。
Unknown (クッキーママ)
2023-01-28 22:17:01
あずきちゃんスゴイ
やるねー
あずきちゃんの毛色はキジトラですよね
ココナツもキジトラです
どうやらキジトラ女子は度胸満点
ビビリは治らないのかなあ
Unknown (テロテロ)
2023-01-29 11:43:49
猫さんは性格各々違うもんね。
あずきちゃん、女子なら逆ナンするタイプっぽい??
もなかちゃんは大人しい女子なのね。

もなかちゃんのアクビ、あずきちゃんビックリよね。
Unknown (あずあず)
2023-02-01 15:20:44
◆やちさん
もなかちゃんも超ビビリです!あずきちゃんはピンポンはわざわざ見に行きます。笑

◆桜子さん
生まれたときからお嬢のマナちん、サラちゃんはビビリなのか。やって性格なの?!

◆mimiさん
性格なのか、経験値なのか。。
ソラちゃん
かっこいいかしら?うふふ。ぎんちゃんも勇者なのね。
あずき

◆なおきちどんさん
もなかちゃんは猫らしくビビリです。あずきちゃんは特別に怖いもの知らずです。

◆tsakaeさん
元々の性格も有るんでしょうね。毛の量もですが、倍くらい体格差あります。

◆クッキーママさん
キジトラ女子は度胸満点なんですか。あずきちゃんは好奇心旺盛でなんでも見に行きます。

◆テロテロさん
あずきちゃんは好奇心旺盛でもなかちゃんはビビリです。あずきちゃんに対してのみ大胆です。

コメントを投稿