邦楽部の部屋414号室

東北大学学友会邦楽部のブログです。イベントや日々思うことが綴られています。ぜひ私たちのことを知ってください!

三つ子の魂百まで

2006年11月16日 23時48分01秒 | Weblog
今朝寝ぼけてトイレに行く前にメガネをはずしました、むむいちです
トイレで顔を洗ったことはありません。


今日めくり見ました!
内容は全部ノンフィクション希望です!(笑)

すごくキレイな字でステキでした



書道ならっときゃよかったぜとか、ピアノやっときゃよかったぜとか、
今更ながらに怠惰だった幼い自分の根性をたたきなおしてやりたい気持ちでいっぱいです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一応書道習ってたけど・・・ (りんごスカイブルー)
2006-11-17 07:45:54
私なんて書道やってたはずなのに、全く普段の字に活かされてないよ。
速さ優先だし、母からは字が小さくて読みにくいって言われるし(笑)
時間できたら、また書道やりたいな~
返信する
Unknown (newカマー)
2006-11-17 18:45:51
実は実家がピアノ教室をやってて、弟と姉はピアノが弾けるが俺はまったく弾けない
何で俺だけ習わんかったのかまったくナゾ・・・
返信する
Unknown (>りんごスカイブルーさま)
2006-11-18 23:45:00
書道は絶対役に立ちますよ!
書道には苦手意識しかないのでうらやましいです
熨斗袋とかきれいに書けるようになりたい!
返信する
上間違えました! (むむいち)
2006-11-18 23:46:26
タイトルと名前逆です!
返信する
>newカマーさま (むむいち)
2006-11-18 23:49:27
ピアノ弾けなくても音感すごいあるんだからいいじゃん!
歌もうまいし!
少しわけてください
返信する

コメントを投稿