ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

今年は忙しいなぁ

2010-01-16 18:17:25 | Weblog
 年明け早々やること山盛りです。色々と書きたいことはあるんだけどもう少し待っててくださいね。

 先日マナコフラワー九州スクールにいってきました。滞在時間1時間10分だったんですけどね・・・朝予定と時間を見て、今日ならいける!って思ってすぐに準備、をするまもなくそのまま電車に乗って。

 夕方に約束があったんでそれに間に合うように帰らなくちゃいけなくて。久々の皆さんは皆お元気そうでした。必死で自分の分を、ちょこっとだけやって、あとは持ち帰りと次回。制作もパレードも馬担当ですからね、自分の分くらいはしっかりやっとかないと。恥ずかしいのも自分(笑)

 で、急いで帰って何とかセーフ。良かったというべきかどうなのか(笑) これが木曜のお話です。

 そして金曜日はまた別のお話。事務所で昼すぎまでたっぷりと。長く同じ仕事をしてると何となくいいときや悪いときの揺らぎが、精神的にもでてくるものです。それが何となくお店にも出てきたりね。幸いスタッフがしっかりしてるんで、逆に印象はよくなってるというお話ですが(笑) まあそんなことも含め今後の展望などもいろいろと話題に。

 けっこう忙しかったんですが、これでもまだまだ序の口。これからが本番といっていいでしょうね。週明けたらますますいろんなことがぶわ~っと動き始める?

 気合い入れて頑張ります。詳しくはまた。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (kumiko)
2010-01-17 09:37:27
滞在時間が1時間ちょっとだったんですか??
すごい行動力!

その日は多いと聞き 私は次の日に!
せっせとハートにカーネーションを貼ってきました。

お忙しい毎日 体調崩されませんように。
馬は先生にかかってます(笑)

返信する
kumikoさん (takahasi)
2010-01-17 11:17:41
そうそう多かったですね。端っこでこそこそと作業しました(笑)

1時間はやはりたいしたこと出来ませんね、ちゃんと時間とらなきゃ。

馬は・・・どうなんでしょうねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。