ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

それにつけても月末の

2009-07-31 18:23:00 | プリザーブド
忙しさや。忙しいんです(笑)

 やはり移動退職のかたがいらっしゃるんでしょうね、花束中心のご注文です。関係ないんだろうけどご予約などもいただいて、楽しく仕事をさせていただいてます。

 合間に片付けやたまってた仕事、納品も頑張って気付けば今日もいい時間でした。

 ちらりと制作も出来ました。こちら。



 プリザーブドのバースデイストーン付アレンジ。8月はペリドット。友愛・夫婦の幸福などの意味があるそうです。毎月必ずお買い上げのある人気商品です。今月お誕生日の方がいらっしゃれば、ぜひプレゼントにお勧めです。

 あまりにあわただしかったのでちょっと皆でケーキを買って一休み。一応店主のおごりで(笑) おやつの効き目で何とか人心を掌握しております。

 そのあとも色々とあったのですが、今日のキモはこれかな。



 のぼり。外に向けてのアピール力アップを狙ったんですが、店員には「え~」とか「御供えって書いてある~」とか評判芳しくなかったです。

 でも人目も引くし、そんなダサダサなデザインでもないんでね、お盆明けるまでこれで行くのだ。やる気をアピールしないとね。文句言わないでおやつ分余分に働いていただきましょう(笑)

 明日は、今度は月頭の仕事。早め早めに動かないとまたあっという間に夕方来ちゃうな。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。