ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

追い込み~

2014-01-24 18:43:17 | レッスン
 秋の目標が冬になり、年内が過ぎていいかげんに終わらなくちゃってことで試験対策追い込み中です。

 マナコフラワーの師範試験。今回は2人受験予定。何とか山を越えたかなってところです。まだまだやること多いんですけどね~。



 Lシェイプを基本どおりに。基本というのは成り立ちや構造の理解と、実際に狙い通りに挿せる実力を養う段階です。しっかりできるようになったかな。

 試験というハードルがないと、なかなか本気の努力はしないものです。でもこれを越えるだけで見違えるようなものが作れるようになったりします。

 この二人が殻を破って活躍する日はほんとに目の前です・・・たぶん・・・早く試験終わろうね。絶対来月中ね(笑)

 そんなわけで力の入った一日でした。

 明日は通常営業~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。