ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

季節の変わり目かな~

2013-05-25 16:21:46 | アレンジ
 毎年夏ばてで変わり果てた姿を披露してくれるスタッフK島。早くも今日ばて気味でした。気の毒だけど面白い(笑)

 暑い時期は仕方ないんだろうけど、まだちょっと早いですよね。とはいえ室温は30度超えもあったりする日々。他人事といってられるのも今のうちかも・・・

 でもここら辺は強風被害の場所だけあって、よく風が通るんですよね。それでかなり助かってるかも。外の日陰などはかなり快適だし。その快適の恩恵にあずかるための工夫をやるんですけど、今日は風が強くてちょっとしり込み。なんだかな~。

 
 そんなわけで地道に制作。



 夏ばてにもめげずに頑張っておりました。

 さて今日はまだ配達と明日の出荷の準備が控えております。もうひと頑張りかな。

 しかしこんなに暑いと確かにばてちゃいますね。皆で何か元気の出るものでも食べに行こうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。