ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

今日は動き回ってました。

2007-01-23 16:56:33 | Weblog
 朝からあっちにいったりこっちにいったり。もちろん仕事なんですけどね。ちょっとした気分転換にもなります(笑)。

 午後からはちょっと打ち合わせなどあって、まじめに物を考えたり。でもたいしたことはしてないですね(笑)。

 アレンジやお花のお客さんがみえたり、オレンジb君がきたり花屋の友人が来たりでなんとなく時間が過ぎていきます。火曜日はこんなところでしょうかね。

 しかし寒い。昼間は暖かかったんですが一気に冷え込んできました。寒さ対策!ということで、、、、ジャーン。



 テム太郎さんに教わった綿マフラー。ネットで検索してゲットです。パッケージは微妙でしたが、、、まあ暖かいですから、、、いいかな。

 明日はレッスンです。ちょっと朝が早いんですよね~。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ☆ (masako)
2007-01-23 19:48:39
初御本人だ^^
綿マフラーって暖かいんですか???

眼鏡&マフラーで『ヨン様』風ですね♪

明日もがんばってくださいね^^
返信する
わぁ~お! (kumiko)
2007-01-23 21:06:25
先生じゃありませんか!!こんばんは。
髪型変えられましたか??
マフラー似合ってありますよ
もう風邪ひかれませんように
返信する
買っちゃいましたね!うふふ。。。 (テム太郎)
2007-01-23 23:30:38
あらら・・・ご報告有難うございます。
ご本人ですか!!びつくり☆ーーです。
想像した感じの方ですね~。

takahasiさんって
いえぇ~い!!
オバサマキラーじゃないですか!!
綿マフラーお似合いですーー!
暖かいですか。よかったです。
で、パッケージが微妙~とは・・・何が
イケテなかったんですか?



返信する
masakoさん (takahasi)
2007-01-24 15:09:51
禁断の写真を見せていただいたお礼です(笑)。

綿マフラーは軽い感じです。やっぱりあるとないとでは違いますね、あたたかい。

めがねとマフラーはないと困るからなあ(笑)。
返信する
kumikoさん (takahasi)
2007-01-24 15:12:01
ははは、こんばんは。

似合ってますか(笑)、ありがとうございます。

少しでも風邪を引かないようになるといいんですがね~。

返信する
テム太郎さん (takahasi)
2007-01-24 15:15:55
快適ですよ。ありがとうございます。色違いも買ってます(笑)。

想像どうりですか?よかったです。しかし私もいい年なんでこれ以上おば様は、、、

ネットの写真はおしゃれだったんですが、パッケージはぱりぱりのしわのはいったダサいやつで、中の写真はおば様の姿だったんです(笑)。まあ、物は使えるし安かったからいいんですけどね。
返信する
こんばんは~ (ココア)
2007-01-27 21:51:06
わ~、takahasiさんだ~!
お久しぶりに拝見しました。
マフラーお似合いですよ
風邪ひかないように頑張ってくださいね。
色違いのマフラーは、何色?
返信する
ココアさん (takahasi)
2007-02-03 19:13:01
どうも、お久しぶりですか(笑)?

大きいマフラーは前からしてたんですが、この綿マフラーいいですね、快適です。

色違いはベージュかな?まだ出してないんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。