ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

卒業の隙間

2015-03-08 19:30:17 | アレンジ
 3月にはいってすぐ高校の卒業式。翌週は中学校。今日も卒業関連のお仕事はありましたが、小学校や幼稚園までは2週間開くので、こころもち時間のある日曜日でした。

 そういう時はたまってる作業をやらねば!事務仕事にするか肉体労働にするか悩んだのですが、お天気もいいし外回りの作業でいこう!

 そしていつものこちらの作業。



 経年劣化してきましたねぇ。店頭部分だから余計にかな。板を8枚ぐらい張替えしました。もうちょっとお天気が続いたら全体に防腐剤塗らなくちゃね。作業はすぐ終わっちゃうんですが、中腰の姿勢はなかなか大変です。

 その他配達等もこなしつつ一日しっかり仕事しました。配達ついでにお昼食べたりとか、それなりに楽しみつつですけど♪

 

 アレンジはお祝い用。

 そろそろお彼岸が近づいて菊の花の需要が半端なくなってきました。明日ぐらいからだんだん増えていく予定です。卒業がなければないで、それなりに忙しいんですね。まあうれしいことです。

 あすもがんばりま~す!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。