ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

どうやら

2009-10-07 19:20:09 | プリザーブド
 台風は、たいした被害はなさそうなここいらですが、これから上陸などといわれてる御地域の方々は大変ですよね。大事にならないといいんだけど。

 いろんな人があわてて台風準備をしてたせいか、昨日の夕方が一気に忙しくなって、その分今日は人でもまばらでした。まあ仕方ないところでしょうね。ず~っと雨だったし。

 一人お店でのほほんと過ごしました。ここのところの仕事で、ちょっと寝てて腰が痛かったりするものだから、ちょうどいいお休み気分で。

 体力回復してるかな?明日からはまたバリバリ頑張らないといけないからね。

 きのうはNHKカルチャーの新規のスタート。あいかわらずのメンバーですが、お花作りも上手な人たちなので和気藹々と楽しくすぎました。こういう時って帰り道が早い気がするんですよ(笑) 

 うちに帰ったら、子供と約束してたDVD借りて来るの忘れちゃってて。それからあわてて借りに行って。どうしても見たがって、ちょっと夜遅くなっちゃいました。

 寝てたらしかし、寒かったですね~。今日もず~っと雨降りのせいか、何となく底冷えしてきちゃいます。このまま冬がやってくるのかな~。花屋には過酷な季節ですね。今年は何度風邪をひくんだろうか?ていうかインフルエンザかな、やっぱ。

 予防接種は12月から?すでに手遅れな時期の気もするんですけどね。どうだろう??実際かからずにすめばありがたいですけどね。



 ご好評につき定番化したハートのプリザ。人気です。可愛いものはみんな好きだよね。 
 

 

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像 (scene)
2009-10-08 08:50:46
かわいいプリザーブドアレンジ
生花のような フレッシュさ 画像から・・・
なんか 先生 撮影上手いですよね♪

私も こういうかわいい感じ 作りたいのですが
何故か 硬い素材などを組み合わせてしまい
先日 「ロック調でアレンジしてくださいっ!」というオーダーには 即イメージ湧き 気に入っていただきました。

インフルエンザ 台風とともに 日本縦断しなければと思ってます。
ご自愛くださいませ。
返信する
sceneさん (takahasi)
2009-10-08 16:19:55
う~ん。写真下手で有名なんですけどね。必要に迫られてやってるから、いくぶんマシになったのかな~???

お客さんのイメージって難しいですよね。迷ってる方には写真見てもらってます。そういうのが一番怖いから。

台風は、思ったよりは被害少なそうですね。インフルエンザは、これからか~。

お忙しいのはそちらのほうだと思うので(笑) 無理なさらずに、変わりなく頑張ってお過ごしくださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。