ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

きょうは

2010-09-25 19:00:43 | Weblog
 午前中はお買い物その他で出回っておりました。例によって板っ切れと大工道具を求めに。

 今日買ったのはハンマードリル。コンクリートに穴開ける道具ですね。だんだんわけのわからない大掛かりさになっていきます(笑)

 まあ、外回りをDIYでやろうと決めてから必要な道具ではあったのですが、なんとなく勢いがつかなくて買わずにいたんです。

 買っちゃうと絶対やらないといけないプレッシャーがありまして(笑) まあ買っちゃったので仕方ない。腹をくくってやることにしますけどね。

 店員はその間、敬老の日に欠品になっちゃったプリザーブドの制作に明け暮れておりました。新作も今回作って、より幅のある価格帯に対応できるようになりました。お店にこられる方はぜひご覧になってください。

 午後は買ってきた板で、そのプリザーブドの棚を制作しました。これももはや同じもの3つ目なのでか~んたんに出来上がり。乾くのを待って飾りも変更です。

 お彼岸過ぎてもなんだかんだとやることが続いております。明日は夕方から婚礼打ち合わせ。

 まことに申し訳ないのですが、4時ごろに閉店の予定です。御用の方はお早めにお越しください。

 さて今日はこれでおしまい。明日も楽しく過ごしま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。