ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

葬儀っす

2009-06-29 18:04:45 | Weblog
 そんな数でもなかったんですが、他の仕事とか段取りとか、、、めっちゃ大変でした。雨も、なぜか強力に降ってくるし。そんなわけでいろんな意味でぼろぼろ。

 明日から今日の後始末ですね・・・まあ、仕方ないかな。雨も、これで水不足が解消されるだろうし。気合い入れて元気出しましょう。

 明日は月末。いろんな用事が目白押し。NHKカルチャーのレッスンもあるんです。先月かな?祝日があったのでそれの振り替え。これは楽しいんですけどね。

 がんばろ~!と自分に言い聞かせつつ、大雨だし濡れちゃったし、お茶でもいれて飲むかな(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですっ! (scene)
2009-06-29 22:13:49
先生っ! 私もずぶ濡れになりましたよ 今日。
福岡花市場に 近く実施する「おんせん花展」の花材を仕入れに。
ななかまどが 雰囲気合うので・・・
後は がまとか ケイトウとか 色々です。
当日の天気 せめて 曇りに。と願ってます♪

年のせい?雨に濡れると かなり疲れがぁ~(汗)
私も 今 がんばろ~!と自分に言い聞かせてます♪
Unknown (和花)
2009-07-01 17:48:40
お久しぶりです。
雨大丈夫ですか?
豪雨のニュースをテレビで観ました。
凄い事になってますね。
takahasiさんの所は被害はなく済んでますか?
何もなければ安心です。
sceneさん (takahasi)
2009-07-01 17:57:58
まいっちゃいますよね。雨の濃淡が見えるし、地面からの跳ね返りで煙っちゃうし。久々の大雨ですね。もう終わりかな?
和花さん (takahasi)
2009-07-01 17:59:39
ありがとう。

被害はとくになかったんですが、やっぱ何してても濡れちゃいますね。何もこんな極端でなくてもね。

これから北上っていってなかったかな?そちらまで行くかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。