ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

不調~

2013-12-19 17:42:35 | アレンジ
 なんとなくさえない日ってのはあるものです。

 朝は車のトランクに頭ぶつけて流血しちゃうし、午後はくしゃみ鼻水。なんていうか疲れてるせいなのかな?朝起きるのも日に日につらくなってる気がします。年末の忙しさに負けつつあるのでしょうか(笑)

 とはいえ仕事はやってくる。そんなこともいってられません。恒例のドリンク剤祭りで乗り切ります!

 今日もお花の補充に追われた日。かなり頑張って作ってるんですが、午前半日は追加作業に終われました。やっとほかのことができたのが午後。

 寒さ強風に負けずにご来店のお客様の対応をしつつアレンジの制作。こちらなど。



 スタンディングリースにクリスマスグッズをいっぱい挿してにぎやかに。

 店員たちにそれぞれ作ってもらいました。いろんなところに並べる予定です。もちろんお店にもありますので、よろしかったら見に来てくださーい。

 ネットのほうはそろそろやってくるクリスマス用に、プリザーブドのご予約が結構な数になってきました。明日からもせっせと制作補充ですな。

 今日は早めに薬飲んで寝ます。新しいPCはまだメール設定だけしかできてない・・・でも実はそれくらいで困らないものなんですね。いかに不要なものがたまってるか。リアルの机の上と一緒です(笑)

 では明日も頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sion)
2013-12-22 00:16:41
流血!!!?
大丈夫ですか?
私も自分の車に頭ぶけるけど流血はしませんよ(;'∀')

もうすぐクリスマスなんですよねぇ・・
お正月準備してるからクリスマスまだだったかって感じですよw
ポインはいい感じに売れてくれて今年は残らずに済みそうです。
アレンジとか寄せ植えとかってギリギリにならないと売れなくないですか??
返信する
sionさん (takahasi)
2013-12-22 08:50:14
びっくりしたよ、大したもんじゃなかったけどめったにないことなんでね(笑)

うちはクリスマス終わってから模様替え。今年は事前準備追いつかないよ。ポイン残らない?いいね~、うちはちょっと残しそうだ~。

アレンジはあんまり。赤バラの花束は必ずいくつか出るけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。