ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

宿根草♪

2012-05-06 19:32:11 | 苗・プランター
 やっぱりいいなぁ、宿根草。ナチュラルでエレガント。今日到着分、見てください。



 華やかさは1年草にゆずるものの、なんとも奥ゆかしい存在感。人気出てほしいなぁ。母の日でご来店の方たちに気付いてほしいですね。そのためにポップを作ったりもしました。うけたらもっと力を入れていきたい部門です。

 さてGWも最終日。そろそろ平日に都合の悪いお客様が母の日のご予約に。ちらりほらりですが、カーネーションも減っていってます。補充はできると思いますが、確実にいいものを、というお客様はお早めにご予約ください。

 配送もここのところ毎日ご予約をいただいて、プリザーブドの制作にも追われています。いよいよ母の日も本番な雰囲気になってきたなぁ~。

 

 のぼりも立ったし。いつもどこに配置するかで迷うんです。目立つように道に近いほうがいいか、まとめたほうがいいかばらばらのほうがいいか・・・

 今回はお店の敷地内に。華やかに見えていいかな~って。ホントはしまっておいたのぼりがあるはずなんですが、見つけられない・・・今年買った1本のみ今のところ立ってます。とほほですね。

 さて明日もご予約あり。頑張ってお花を作ります。また明日!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。