ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

きょうもがんばったぞ~

2011-12-28 17:34:59 | 野菜果物
 朝いきなり野菜到着。たしかにこの時期そそるものではあるが・・・けっきょく朝一は野菜のラップがけと陳列。なんてことやってたら次々売れていきました。恐るべし野菜パワー。

 しかし来るお客さん来るお客さん野菜ってのもちょっと、花屋的に(笑)

 でもたくさんのご来店は活気があってうれしいですからね。良しとしましょう。お正月のお花はまだピーク前だし。

 しかし制作は止まることなく。スタッフと気付けばお昼?気付けば夕方?なんて状況で頑張りました。ご葬儀の配達もありましたしね。

 補充の商品もちらほら。こちら。



 必ずソールドアウトになる当店のお正月プリザ。まあそんなすごい数ではないのですが(笑) でも目当てでこられるお客様もいらっしゃるのでしっかり用意しておかないと。ほかにも定番の造花壁掛けなども。

 明日はまだまだパック作りと、そろそろアレンジの制作も本格化。在庫分はほとんど手を突けとかないといけません。押し迫ってくると何が起こるかわかりませんからね~。

 
 そしてこの忙しい時期にサーバーの移管なども・・・まあ後はメールソフトの設定ぐらいなんですけどね・・・頑張ります。HPアップは来年ということで。

 さて今日もまだまだ仕事。もうちょっと頑張ります。お正月花はお早目のご注文お願いいたします。今年は売り切れが早いかも。

 

 今日一番売れたキャベツ白菜。一玉100円~♪うちの店員も早速ゲットです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。