ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

鉢物充実です

2012-12-13 18:51:28 | 鉢花
 思いっきりよくお花が入荷。そういう時期ですからね。しかしお店に全部並べなれないほどって・・・まあ私があきらめたあと、明日のお昼頃になればあら不思議、店員たちが綺麗に並べてくれてることでしょう(笑)

 とりあえずいろいろとご紹介。



 定番ですからね。この時期は高級品も需要ありますし。



 季節感がやはり、シンビジュームをみると。



 入荷が間に合わなかったお客様すいません!入ってきましたのでいつでもどうぞ。お値段そのままです!!!



 ハボタン君。お正月が近いな~って思わせてくれる一品。



 定番のこちらもかなりお買い求め安いお値段に。ぜひご覧ください。

 当然ポインセチアもいっぱいなのですが、また撮影がぼけてしまった・・・ご想像ください(笑)

 
 年末のせいかネットでのご注文もけっこういただいておりまして、一部品切れになっておりますが明日中には回復できる予定です。こちらもご迷惑おかけして申し訳ありません。もう少々お待ちください。

 そろそろ否が応でも年末ムードになってきました。やんなきゃいけないこといっぱい。明日も追いかけられながら仕事頑張ります。でもなんだかくしゃみと頭痛が・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sion)
2012-12-15 00:06:44
年末な感じしてきましたか??
私はまだまだ実感ないです( ̄▽ ̄;)

正月飾りでも作ったら気分も変わるかなぁ。。
毎年薄れゆくクリスマスと年末モード・・

返信する
sionさん (takahasi)
2012-12-15 10:02:38
もうひとつかな~(笑)

売り場とかはそんな雰囲気なんでしょ?もりあがらないの?

クリスマス終わったころあわててるかもね・・・っていつもと一緒だ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。