ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

ややや!

2008-09-13 19:04:47 | Weblog
 夕方から雨が降り始めちゃった!敬老の日のご予約などで、賑わうだろうと勝手に期待してたのに。

 寄せ鉢や観葉などいくつがお買い上げいただいて、昼間は好調な雰囲気だったんですけどね~。

 まあ、気を取り直して明日も頑張りましょう。前日当日というのは、けっこうありですから。

 それからお墓参り需要もぼちぼちと。お彼岸近いですからね。明日は御供えのお花の配達もありますし。

 それからブーケレッスンも。婚礼シーズン到来を感じずにはいられませんね。

 今日は目の前の仕事に追われてるうちに、時間が過ぎていっちゃった感があります。もう閉店時間だものな~。

 レッスンやって、アレンジ作って、配達して、定期納品ありの。空いた時間にお花の雑誌3冊斜め読みしーの。だんだん読み方が雑になってきてる気がするな~。

 わたしの心がけが悪いんでしょうか?それとも雑誌の出来が悪いのか?なんちゃってね(笑)。

 雨もどうやら上がったようです。もう少し仕事頑張りまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。