ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

早朝は寒い

2007-11-11 19:40:14 | Weblog
 そう、婚礼納品のため早起き。ちょっとだけですけどね。

 まだまだ昼が暖かいので、上着をお店においていたので寒い寒い。倉庫で冷蔵庫からウエディングのお花一式を積み込んで、震える思いでお店にたどり着きました。

 搬入も滞りなく終わり、ちょっと待機時間あり。教会で使ったスタンドのお花を高砂の両脇に持っていくのです。かな~リ華やかなお二人の席になりましたよ。

 牧師さんが遅刻して30分押しになりましたけどね(笑)待機時間の長いこと。

 午後はお正月のスーパーの店頭販売の打ち合わせ。売り上げ目標と段取りについてちょっと細かく。お買い得のパックを作ろうというお話になりました。みんなお正月は忙しいからね。簡単に飾れて色々はいってるやつ。

 夕方はブーケの打ち合わせです。前撮りがあるようでその分を先ず。オレンジ系と白のブーケ1つずつ。

 花嫁さんがまたかわいい人なんです。ブーケ似合うだろうな~。これも楽しみです。

 12月の婚礼予定もぼちぼち入り始めて、年内はこのまま走りすぎていくんでしょうね。

 疲れと節々の痛みで、だんだん悲惨なことになっていってる気がするんですが、、、なんとかもつかな?もつといいな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。