ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

せっせと庭造り

2012-10-04 15:31:51 | お店のこと
 月あたまの喧騒も過ぎ去りちょっと暇になっちゃった今日はみんなで庭のお手入れをしました。それぞれに仕事見つけて、主に寄植えを作ったり、草むしりしたり。こんなのができてました。



 冬バージョンに入れ替えですね。ほかにはこんなのも。



 私はといえば、前から気になってた向かって左側の花壇を作り変え。流木を処分してしっかりした木にやり換えてこんなふうに。



 うん、なかなか満足です。ちなみにスタッフK島は草むしり中の特別出演です(笑)

 ほかにもいろいろと仕事して今日は早くも皆疲れた顔をしております。ちょっとコーヒーなど飲みつつ休憩タイムに入りま~す。

 ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。