ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

花展

2010-05-03 20:02:41 | アレンジ
 カメラの電池切れで自分の分のみアップ。



 しかもぼけてる(笑)

 まあ実際は立派な花展です。まだ見れますのでぜひ見に行ける方は行ってくださいね。

 そして明日はどんたくのパレード。昨日はその制作で博多に行ってたので、お店はお休みでした。御用があった方ごめんなさい。そして明日がパレードなので当然明日も・・・重ね重ねごめんなさい。

 昨日はパレード用の車や白馬の飾り付けでけっこう働きました。出来上がったあとにまた修正したがる人がいて、気付いたら手伝ってたりして。

 こういうのって、行く前はすごくめんどくさいんですが、行くと、作業が始まると楽しいんですよね。基本作るの好きなんでしょうね。

 パレード参加者は90数名だそうです。それぞれが作った自作の帽子とパラソル?もあるのかな???で参加です。どんなふうなんでしょうかね?どんたくのパレード自体見たことないんでわからないんですけど。

 それもきっと楽しいんでしょうが、その後の片付けも・・・

 GW明けにお店が閉まってたら過労で倒れたと思ってください(笑) 実際ここのところはそんなペースです。タウリン3000がどんどん減っていってる~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。