ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

まだ片付け、、、

2008-01-09 19:01:20 | Weblog
 仕事はペースを取り戻してきましたが、片付けはまだまだ、、、開店以来使ってる事務机を粗大ゴミにして、その一角を改造中なんですが、、、

 当然収納力が落ちて、元々物が多いのにさらに爆発。どうしていいかわからずスタッフ頼み~♪

 しばらく外仕事をして帰ってくると、あら不思議~、ちょっとはきれいになってます(笑)

 後は大きいものを動かしてちょっと細工をすれば、魅力アップしたお店に!なるはずなんですけどね。明日で完了は、、無理かな???今週中にはなんとか。

 明日はいよいよ待ちに待った鉢ゼリの日。すでにご予約もいっぱいいただいておりますし、気合入れて仕入れてきます!

 お花たちが並ぶのは夕方頃ですかね。ご近所の方はぜひいらしてくださいね。

 年が変わっての鉢花たち。またちょっと気分もすがすがしくなりますね。あとは片付け~、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。