ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

お誕生日のアレンジとお彼岸終了

2011-09-25 18:06:32 | アレンジ
 う~んって伸びをしたい気分ですね。やっとお彼岸仕事終了。

 秋彼岸はまあまあのお買い上げをいただきました。準備したお花は無事売り切れ。よかった~。毎度の事ながらここいらはひやひやものです(笑)

 今日は主にそれとは関係のないお祝い系のお花が多かったですね。お誕生日が続いたかな。花束アレンジ鉢物、内容もさまざまで楽しみながら仕事させていただきました。

 おうち用のお花や観葉のお買い上げもあり、こちらもなかなか楽しく選んでださって一緒にいい時間をすごさせていただきました。

 しかし気温もそうですが夕方暗くなるのが早いですね~。去年自作の入り口アーチにつけてた電飾ですが、強風被害の際に取り外してそのまま。そろそろ出しごろかもしれませんね。今頃の夕方には綺麗だろうな~。

 しかし屋外用の延長コードがないんですよね。いちいちはずしたりしまったりは面倒ですものね。買ってからかな、でも近所にはないみたいなんですよね。ネットか遠征して見つけるか?まあそのうち何とかなってるでしょう(笑)



 さて明日も頑張ります。早く暗くなると時間損した気分になる(笑)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。