ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

すごしやすい

2012-05-19 19:19:35 | お店のこと
 いいかんじに曇ってて、気温も上がらず、とてもすごしやすい気候が続く大分県杵築市。ここでやらねばならないことは!

 

 草むしりでした。綺麗になったでしょ。まだまだ端々まで届いてないのですが、それでも一日中やってたのでかなりやっつけた感があります。

 最初の30分ぐらいはかなりつらかったのですが、だんだんのってきてというか一心不乱になってきて、気付けばお昼?夕方?みたいな。

 草むしり姿が異常に似合わないといわれる私ですが、けっこう本人は楽しかったりします。綺麗になったところを見るのも気持ちいいですし。

 そんなこんなで綺麗になりつつあるお店。なんとな~く入ってきてくださるお客様も増えてきて、いい雰囲気に近づきつつあるのかもしれません。もうちょっと頑張って片付けディスプレイをしないといけないんですけどね。

 さらなる鉢物も届いて、明日もこのまま元気に営業。やりたいことはいっぱいですが、まあ明日はぼちぼちと、になりそうです。

 では今日は疲れちゃったのでこのへんで。また明日!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。