ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

月末♪

2013-10-31 17:09:08 | プリザーブド
 どうやら無事10月も終わろうとしています。ホント無事って言える月が終わるのは久々な気がします。ここのところいろいろすごかったから、事故だ何だと・・・

 完全に平穏無事な日々に戻るのはもう少々って感じですが、まあこれから先は楽しく仕事できそうです。うん、気分一新で新しい月を迎えましょう~!

 さて〆の業務もいろいろとある中で、暇を見て新商品作りの店員たち。今日できたのはこんなの。



 ちっちゃい器にミニのくまさん。人気出るかな?出るといいな。

 他にも作っておりましたが、まだ途中なので後日紹介します。

 
 さて月が変わるとマナコフラワーの花展もすぐやってきます。11月10日です。JR九州ホール。お時間のある方ぜひ見に来てくださいね。

 スタッフK井も参加。無事作品チェックも通過して、あとは実際にその場にいって制作するのみ。気合入っております。

 当日はほとんどの時間会場にいると思いますので、よかったら声かけてあげてください、ほめられるの好きなんで(笑)

 しかし、いろんな方のいろんな作品が見れるのは楽しいです。次回開催はフランスらしいので、その後東京、大阪かな?次の九州花展までだいぶ間があきそうなので、ぜひこの機会に!・・・私もひそかに出品しております(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあ~ (まる。)
2013-11-09 22:37:08
このくまちゃん、並んで2匹居たら、
結婚祝いとかによさそうですね♪
可愛い~~~~
返信する
まる。さん (takahasi)
2013-11-11 15:00:12
かわいいでしょ。いっぱいある中だとひっそりしちゃって・・・目立つところに二つ並べとこうかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。