ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

買出し

2012-11-10 17:16:29 | お店のこと
 昨日洗濯したら今年から上着の替えがないことに気付きました。10数年使い続けたスタッフジャンパーが寿命だったのですね。今のみんなはあんまりそういうの好きじゃないみたいなので特に新調せずにいたのですが、自分の仕事用が・・・ない。

 あまりの寒さで近所のシマムラに開店を待って出かけました。とりあえず寒さがしのげるものを買って、本格的には何か考えないといけないですね。これといって希望があるわけではないのですが・・・暖かくて丈夫なやつ(笑)


 さてここの所すっかり定着したみかん野菜が今日も順調に出て行きます。あんまり順調なので台車を新調しました。



 もちろん自作。コストと耐久力の両方をにらみながら製作できるようになって来ました。これも慣れですね。手回しよくなったし。なんだろうこういう上達って(笑)

 フルに置いたらかなり店頭がにぎやかになることでしょう。実は上り旗も頼んであるんです。結構面白くなっちゃって。全部そろったらまた紹介しますね。

 あとは普通に花束アレンジのご注文もいただいたし、プリザーブドもお買い上げがありました。まあ毎日に近くあるんですけどね。

 そしてバースデイのおはがきをお持ちくださったお客様ありがとうございます。リアクションいただけるとうれしいです。当店のバースデイはがきは、お持ちいただくと15%オフです。お得ですからお手元に届いた方はぜひご利用ください。

 さて今日はもうちょっと。終わったら久々家でDVD鑑賞の予定です。英気を養って明日も頑張りましょう。

 ではまた!
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。