ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

鉢花入荷

2010-12-18 18:47:20 | 鉢花
 寒い寒い日々が続きますが皆さんいかがお過ごしですか。うちのお店の前は風が強く、外ディスプレイもままならない状態ですが、店内はお花でいっぱいです。

 一場面



 ポインセチアは今回最後の入荷かな~。いいのはいりましたよ。クリスマス気分を盛り上げたい方はぜひ。

 あとは定番シクラメンや洋蘭類。素敵なお花オンパレード(笑)

 しかしエクスペリアで何気なくとった画像って絶対ぶれちゃいます。シャッター強く押さないといけないから。ぶれ防止機能はついてるっていう話しだけど、別のアプリも探したほうがいいですねきっと。力弱い女子はもっと使い辛いだろうな~。

 おかげさまで今日もけっこうなお客様数。いつもの方もはじめての方も来てくださいました。年末のこういう、にわかに忙しくなる雰囲気好きです。活気があるっていうんですかね。

 明日は日曜日です。ここのところ日曜日でも忙しいんですが、明日はどうでしょうか?

 とりあえずやることはしっかり詰まってるんですけどね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。