ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

きつかったです。インフルエンザ。

2009-01-21 17:02:47 | Weblog
 発熱して2日は動けなかったですね。お店は休みもあり~の、早仕舞いあり~のでちょっと変則でした。ご迷惑をかけた皆さんごめんなさい。

 今日もべつに元気じゃないんですが、ウイルス的には終わってるようです。なんというか、病後のだるさに取り付かれてる感じでしょうか。完全回復まで、ややあり、くらいかな?

 お仕事は、ちょっと人ごごち。寒さも厳しいですし、積極的にお買い物に出かけられる雰囲気じゃありませんね。とくにインフルエンザはやってますし。

 そのなかでも、ブーケのご相談や行事ごとのお花など、必要なケースはあるようで、ご注文もいただいてますし、これは嬉しいことかな。

 しかし毎日毎日、よくもこれほどというくらい寒い日が続きますね。小雨が降るくらいで、空気はいつも乾燥してるし。これじゃあ体調不良の方が出るのも当たり前かな~。

 今シーズン、うがい手洗いでかなり風邪には気をつけてたんですが、インフルエンザには負けちゃいました。来年は予防注射もやってみよう。ホントきつかったですもん(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テム太郎)
2009-01-22 22:41:44
あらぁ、、少し良くなっても 油断大敵です!
予防をしていても、体力がないとやられてしまいます。中々ゆっくりて、できないかもしれませんが、身体を休ませた方がいいですね!
のんびりな時期なので、体力回復させてくださいね
返信する
テム太郎さん (takahasi)
2009-01-23 16:43:51
回復しても体力がなくて、、、ご飯が食べれないっす。

何とかのんびりしないと、ですね。気をつけますね。ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。