ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

小学校卒業おめでとうございま~す!

2014-03-20 17:55:21 | アレンジ
 いうまでもなく、朝から配達。気付けば昼。お彼岸の花が少ないとスーパーさんから電話。午後は普通にお祝いのご注文多数。

 まだまだご来店予定はあるものの、やっとひといきだ~!あ~くたびれた。この充実感は、よいものではあるのですが、なかなかしんどい。まあ無事に終えられてよかったです。あとは保育園ね。

 明日は祝日ですが、それなりにお花の需要はあるようで、すでにご予約いろいろです。朝一番はオープンのお花のスタンドのお届けもあります。春はいろんなことがスタートする季節でもありますからね。

 さて今日もあと少し。直帰で早寝ですな(笑)





 お祝いあり、お供えあり。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。