ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

寒い寒いといいながらも

2015-02-07 16:44:52 | アレンジ
 どうやら昼間は外作業ができる陽気になってきました。こうなってくると冬の間放置してたお店の周りが気になってくる。

 ゴミ拾いから始まって、冬の苗物の整理なども。なかなか追いつかないけど、結構頑張りました。



 スカッとしちゃって・・・春のものでいっぱいにしたいところです。なんて思うとまた雪が降ったりするんですけど、今年は大丈夫だろうか?

 勢いがついちゃったのでアーチの周りに自生してるノバラを誘引。こんな感じで。



 こんなのでも手を入れるとそれなりに綺麗に見えてきます。ちょっと愛着が出てきました。消毒すると小さい花が咲くんですよね~。

 まだまだ床工事の後遺症で、防腐剤くさい店内と筋肉痛のみんな。それでもなんとなく楽しい気分でやっているのは、やっぱ春が来てるって事なんですかね~♪




 お供えのアレンジ。昨日お届け。ユリがいい色なんです。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。