ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

まもなく

2007-05-12 20:05:24 | Weblog
労働時間が48時間をこえます。えらい眠いわ。

 昼間はわりと元気でいけてたんですが、配達で車に乗ると、、、いけませんね。命の危険を感じました。

 そしてそのかいあってというか、困ったというか、、こんな感じです。


 カーネ3つアジサイ1個ガーベラ少々、、、、マジで鉢物こんなもんです。ほぼ完売御礼~!!でも早いよ~。仕入れは難しい。

 明日はご予約分の配達、スタッフ達がてきぱきやってくれてます。段取りまで出来てるみたい。みんな休日出勤残業してくれてるし。ほんとに感謝です。

 オレンジb君も急遽来てくれたしね。みんなに助けられてホント充実の母の日です。もう1日頑張るぞ~!、、、実は切花がちょっと残りそうなんです、たはは。

 気合入れてアレンジ作んなきゃ。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。